春一番

とっても風が強かった本日、こちらでは「春一番」が吹きました
昨日からの激しい雨と風がお昼過ぎまで続きました
これが春一番だったらしいです
気温も高くて半袖で過ごしました(なんと20度超えていましたよ~)

さて今日は「バレンタインデー」で
お店ではチョコレートがこれでもかと並んでいます(苦笑)

突然ですが、わたくし、今年から
毎年、お世話になった方に差し上げていたチョコレートを廃止いたしました

昨年まではお世話になっている所に数人いたのですが
年が明けるとなんと一人になってしまいました(みなさん郷里へお帰りに・・・)
実は、何とかしようと思っていたので
この際なくしてしまおうと言う決断をいたしました045.gif

毎年選ぶ楽しみは無くなったけれど、これですっきりしたって感じかな?

b0289815_18213984.jpg



明日はまた一桁の気温になるとか、皆様ご自愛を・・・
[PR]
by sarara-green012 | 2016-02-14 18:23 | 出来事 | Comments(0)

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012