空と雲

徒然に

b0289815_8163222.jpg

近所の河津桜

やっぱり息子の風邪が旦那に移っていたみたいで
昨日はぐったりしてました
今日はだいぶ落ち着いてきたようですが
食欲がまだありません
以前ならすぐに取り戻していた体力もやっぱり・・・でした042.gif

歳を重ねると言うことは、こう言う事なんだと改めて感じました

私はまだ大丈夫みたいだけど、いつ症状がでるか心配で心配で。。。008.gif

☘ ☘ ☘
PCを8から10に変えてみた
別に大々的に変わったところはないみたいだけど
詳しくないので、所々変わったいると思う
でも、つながるまでの時間が長くなったような気がする
これって結構気になるけど
PCかプロバイダーかどちらの影響だろうか?

☘ ☘ ☘
先日、いつもお世話になっている
横浜相鉄ビル眼科の先生がテレビに出ていてビックリ!
花粉症と間違えると怖い眼病のお話でした
いつも忙しい先生、お元気そうで何よりです

??
いつまでも私を悩ませている事
未だに解決せず!
これだけは自分だけでは解決できないのが難関なのであります026.gif
[PR]
by sarara-green012 | 2016-03-01 09:40 | 健康 | Comments(0)
<< どんどん変わって行く・・・ うるう年なので29日 >>