回復

以前に書いた旦那の体調ですが
なんと!見事に、本当に1週間で回復しました

1週間ろくに食べてこなかったせいなのか
食欲が回復した今は、食べる事ったら・・・(^^;)
また、再発するのではとハラハラしているのですが
今のところ大丈夫みたいです(苦笑)

b0289815_8225587.jpg


055.gifファンの方にはごめんなさいなんですが??

週末にタレントのベッキーさんの話題があったけど
なんだ、かんだと出てきますねぇ・・・
いろいろなところへ謝罪の手紙を出しているそうですが
これって
世間で忘れかけられてきた自分の名前を出して来たって感じがするのですが・・・(^^;)
私に言わせれば、あなたが出てこなければすぐに収まりそうな気がしますよ
(へその曲がったおばさんの考えと思ってくださいな)

060.gif福山さんのお宅に侵入した女性が
マンションのコンシェルジュだったそうです
この騒動で、お宅の場所が判明したわけですが
今頃は引っ越ししているでしょうねぇ・・・
結婚以来、災難ばかりですね
ドラマの方も評判が悪いし・・・

コンシェルジュってマンションにもいるんだ039.gif
[PR]
by sarara-green012 | 2016-05-23 08:46 | 健康 | Comments(0)

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012