空と雲

オリンピックエンブレムと閃輝暗点

「オリンピックエンブレム」と「閃輝暗点」の事をネットで見まして
私と同じことを考え、経験している人たちがかなりいる事に驚愕したりホッとしたり(^^;)

そうなんです!
ひとめ見たときから感じていた事は
やっぱり経験者ならだれでも思う事でした

閃輝暗点の事を誰かに説明するときに、相手が分かってくれなくて
いつも困っていたのでしたが
「あのオリンピックのエンブレムの様な物が見えて
その後、頭痛がやってくるのです」こう説明できるのは助かるけれど
いつも目に入ってくると、なんとも嫌な気分になるのは確かです042.gif

今更変える訳にもいかないから
なるべく凝視しないようにしようと思う





見間違えでも、勘違いでも、気のせいでもなかった様で
数か月前から何にも起こらなく、いや起こさなくなってきたあの人
「本当の気持ちは?」と聞いてみたい気もするが・・・

諦めてくれたのかな?
[PR]
by sarara-green012 | 2016-05-31 09:05 | 出来事 | Comments(0)
<< 新聞より アジサイが咲きだしました >>