空と雲

その後・・・

結局、車の傷の件は、旦那が先方に電話をしました
一応言っておいた方が良いと言うこと
車好きの旦那の事、そして買って一年経っていない事もあって
黙ってはいられなかったらしい

私は聞いていなかったので、内容は分かりませんが
その数時間後に先方さんがやって来ました

初めは何処でもそうだと思うのですが
少し信じられないような顔をしていましたが(?)
車の傷を見て何にも言わなくなっちゃいました
上から下にまっすぐに傷跡があるのですから
「何か長細い物があたって、こすってしまった」そう説明したら
すぐに納得するほどの傷で、それはまさしくフェンス越しに置いてある
石膏ボードの側面なのでした
普通、走っていたり、停めていたりしても
普通では付かない傷で・・・
旦那もその様に説明していました
先方も納得したみたいです(たぶん・・・)
「一応気を付ける様に言ってあるんですが」と言ってた

「中には雑な人もいましたよ~」って言いたかったけれど
私が割って入るといい顔しないのでだまっていたら
旦那曰く「言えばよかったのに」だって!
こんな時だけ私に振るんですよね~うちの旦那は021.gif

で、あとでまた連絡すると言う事になりました
b0289815_2016080.jpg

上の方の傷です 塗料がはがれて、こすり傷が出来ていた
[PR]
by sarara-green012 | 2016-06-17 20:17 | 出来事 | Comments(0)
<< 肩と首と頭の痛み やっぱり・・・ >>