人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騒動とか・・・

梅雨空が戻ってきたような日が続いています


ポケモンって、テレビの中だけだと思っていたら
何やら、凄い騒動になっています
こんな田舎(?)にもいるらしく、スマホを見ながらキョロキョロしている人が数人
う~ん、この世の中どうなって行くんだろう

前を見ないで歩いている人たちを見ていると
何が起こっても自己責任だと思うのだけれど
車だと車の方が悪くなる
普通に走っていても飛び出して来たら・・・???
怖いですね~
ウォーキングも命がけになって来そうな008.gif


生前退位って、それは分かるけど
後を任せる人があれではねぇ・・・


保育園を造れと言ったり
造るなと言ったり
人の意見は立場が変わっただけで
こうも変わる物なのか
そういえば、小学校に保育園を併設している所もあったけど
参考になるかな?


これは愚痴です
この間、近所の人がすごい顔して家から出てきて
こちらを見ながら、小さな声で挨拶をした
うん?なんなんだ?とは思ったけど
別に親しい人ではないので、何かあったのだろうと別に気にも留めなかった
ところが、その数分後、その家の前にいたその人にまた会ったら
今度は笑顔でご挨拶でした(苦笑)
「こんなに感情の起伏が激しい人だったんだ」と驚いた
人は見た目では分からないとおもった瞬間だった
まだまだ人生経験が足りないなぁ~039.gif
by sarara-green012 | 2016-07-26 09:04 | 出来事

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012