空と雲

秋バテらしい・・・?

?? ?? ??
ここのところの激しい天気の変動で体調を崩す人が多いらしい
ついに私もそうなってしまったらしい
まあ、最近ではなくてもっと前からそうだったらしいだのが
気が付かなかっただけの事のなのだけど・・・(^^;)

この症状を説明するのは、ちょっと難しい
熱が出たり、どこかが痛かったりとかではなくて 
なんとも言えない体調だったりするのだ
でも普段とは違う症状で・・・008.gif

先日、いつもお世話になっている漢方の先生に聞いたら
秋バテという症状らしいのだ
今年はとっても暑くて、それに気温の変動が激しくて
体が追いついていかなくなった(年齢には関係ないみたいです)
「とにかく休んで!」との事なんですが
どこまで休めるかが今の問題かな~(苦笑)

最近ストレスが溜まりまくりなんですヨ~~~007.gif

❀ ❀ ❀
とうとう炬燵を出した
まだストーブは使っていないけれど、使い始めるのも時間の問題だと思う
夏よりも好きだけれど、最近の天候は無茶ぶりするから安心できないのである042.gif

b0289815_846125.jpg

[PR]
by sarara-green012 | 2016-11-01 08:55 | 健康 | Comments(0)
<< 日々の出来事 2016年10月11日 >>