検査の結果

先日予約をした心臓外科へ行って来ました
今回は心臓のエコー検査でした

心臓のエコー検査は初めてなので少しドキドキしていました
腸とかのエコーはあるのですが
場所が違っただけであのヌルとした液体を塗って調べるのは同じです

心臓がお仕事をちゃんとしているかどうかなんですが
私の心臓はちゃんとお仕事をしていました
でも検査は緊張などで疲れました008.gif

相変わらず血圧だけは異常な数値だったのですが
これも日常の血圧の数値を見て先生は納得してくれました

あとはポルター検査と言うこれまた初めての検査を行って最後になります
(24時間測定器を付けて暮らす検査です)
今から少し緊張しています・・・(^^;)

あっ、今回は結構混んでいて予約でしたけど30分位待たされました(苦笑)

それよりも血液検査で中性脂肪が高くて・・・
その方が気になったりしました
そう言えば、去年のシャツがきつくなったような気がしていたんですよね~
こちらの方がまずいかもです025.gif
b0289815_8392241.jpg

紅葉の時期はすでに過ぎ去ったようですねぇ・・・
[PR]
by sarara-green012 | 2016-12-05 08:43 | 健康 | Comments(0)