空と雲

次は風邪????

動悸の件がひと段落したと思ったら
次は風邪を引いたようです

先日から息子が引いていたのでもしかしたらと思っていたら
その通りの展開になりました
病院へ行った次の日から鼻の奥が痛くなり
「これはもしかして病院でもらってきたかな?」なんて思ったのですが
その時は患者さんが2~3人だったし
風邪をひいていた人は多分一人
それ以外は検査の様だったと思うから移るなんて心配はないと思う

じゃあどうして?と思っていたら
そういえば、先日息子が鼻が詰まるとか喉が変だとか言っていたっけ

症状も似ている・・・042.gif
夕方から私の薬を求めに薬局へ行ったりしていました

で、今朝は昨日よりはだいぶ落ち着きましたと言うよりも
次は旦那が引いてみたいで、私はそんなにゆっくりと休んでいられない状況になりました
ここが、主婦の辛いところです007.gif

だから主婦は強くなるのです!


[PR]
by sarara-green012 | 2016-12-14 09:04 | 健康 | Comments(0)
<< 今年の風邪はしぶとい ホルター心電図の結果 >>