空と雲

今年の風邪はしぶとい

風邪の為に病院の予約をキャンセルしました

先週の初めに引いた風邪がまだ残っていて
気にするほどではないけれど、たま~にむせるような咳が出る

マスクをしているのでいいかなと思ったけど
場所が病院で、買い物へ行くとか散歩をするとかとは違い
その場に数時間はいなくてはいけない
「気にする人は気にするだろうし・・・」と考えて
早速病院へキャンセルの電話をしたら
次の予約はなんと来年の春まで空いていないとの事でした005.gif

変更はやめようかとも思ったけど
何しろ初めに風邪が治らないのでと言ってしまったので
今更、やっぱり行きますとは言えず
結果、来年の春まで待つことになりました(^^;)

それにしても今年の風邪は長い!
一週間たっても直らないとは
歳のせいか菌のせいか、さてどっちかな?

?? ?? ??
先ほど、テレビで視聴者からの家族と別れた時の心情などの投稿が流れていた
「朝から泣ける話は聞きたくないな~」と言うのが私の本音002.gif
さっそく他の番組を見た

朝から涙ぽろぽろなんて人が来たらビックリするだろうし
その後の家事にも支障があるからな~(やる気がなくなるという事)
[PR]
by sarara-green012 | 2016-12-22 08:14 | 健康 | Comments(0)
<< 違いが分かる? 次は風邪???? >>