また災難?

b0289815_08330846.jpg
脳外科へ行った次の日の事です

昔から2度ある事は3度あるなんて言いますが
まさにその通りの事が起こりました005.gif

自宅の階段を5段くらい踏み外し階下まで落ちました~(スリッパで滑った!)
我が家は狭い階段で、そのお陰かどうかは分かりませんが
なんとか腕でかばうことが出来て、大きなけがにはなりませんでしたけど
体のいたるところに痛みが出てきました
歳のせいかどうかは分かりませんが
何かと続くこれらの出来事には、さすがの私も落ち込んできました・・・(^^;)

厄払いにでも行くかなぁ
でもお正月にも先月の末にもお参りに行ってお守りも買ってきたし・・・
もう効き目が無くなってしまったのかなぁ
ちょっと早くない?
大事にならなかっただけいいのかな?






[PR]
by sarara-green012 | 2017-02-17 08:36 | 健康 | Comments(0)