人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事



先日あった事・・・170.png

自治会で町内の清掃がありまして

朝早くから眠い目をこすりながら出たら

これがですね、終わっていました~(苦笑)

ちゃんと指定の時間に行ったのに

役員の人に聞いたら

一部の人たちが早く来て

さっさと始めてしまい、大部分は終わってしまったとの事でした

で、指定時間に来た人は残りのゴミを拾って終わりました

この間、数分の出来事でした(^^ゞ

数分で終わったのは、とっても助かるけれど

ゆっくりしたいであろう日曜日に(一部は除く?)

朝早く起きて出て行ったら、終わっていた

う~ん、私としてはちょっと胸に何かがつかえた感じがするのです

時間指定で回覧が回っているのに

送れるよりはいいですけどね~

この方たちは皆さん高齢者で、私ももうすぐお仲間になるんですが、果たして。。。

話は違いますが

最近スーパーなどのレジで、徐々にこちらへ寄ってくる人っていませんか?

まだレジを打っていて、支払いも済んでいないのにです

凄い人なんて、くっついて来たりして

知らない人から見たら、「お友達かな?」なんて思われるかも

それがだいたい高齢者で主に女性なんです

なんでだろうな~と不思議に思う

私はこうなるまいとは思うのだけど

さて、どうなる事か105.png


衆議院が解散って

何だかなあ・・・

阿部さん、都合が悪い事でもあるのかな?

あの事ととか、この事とか、隠したいことがいっぱいあったりしてね

そういえば、プレミアムフライディとかっていうの

家の方の工場では、しっかり残業している所ばかり

家の家族の所も、残業があったりする

国会議員って、庶民の生活を知っているのかい?

こんな時に

パンダの香香の画像を見ると、癒されるのだわ101.png

















by sarara-green012 | 2017-10-02 09:17 | 出来事

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012