人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振り、でもガッカリ

最後に食べたのは、確か3年位前だと思う
買い物の帰り道、お昼も近かったので昼食を買いにドライブスルーへ寄った
久し振りにハンバーグを食べたかったのだ

メニューを見て注文し、持って帰って早速食する事にした
ところが、袋から出した商品が暖かくないのだ
記憶を辿ると、あの店から家まで持って帰っても
暖かいままだったのに、今回はすでに冷たくなりつつあった
ポテトも上げ時間が足りないのか、ペチャとした感じでほぼ冷たい
結局、全部を温め直して食べたのだが
これはあの店のみなのか?
企業全体の体質なのか?
どちらにしても、一時、経営が悪くなったのもうなずける気がする
「あれは駄目ですよ!〇ッ〇さん」

ポテト、好きだったのにな~134.png
たぶん、もう食べないな・・・

by sarara-green012 | 2017-11-20 08:18 | 日記

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012