人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でした

心配していた雪は降らず
一日中雨でした

今日は雪かきをしなければいけなのかと
朝から心配でした~

腰痛持ちにとっての雪かきはとっても辛い
雪の多い地方の方の事を考えると
そんな事言っていられないのだけど・・・

前日からチェーンは買わなくていいの?(チェーンがないんです)
電車が止まったらどうする?なんて大騒ぎした私

それを横目で見て笑っていた旦那と息子

帰ってきたらなんて言われるかな~(^_^;)

テレビで大騒ぎしていたし
この間みたいになるって聞いたから、つい・・・(苦笑)

雪になって帰れなくなるよりはいいか045.gif
by sarara-green012 | 2013-02-06 17:35 | 天気

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012