人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この痛みは・・・?

今週の初めから
どこがどうしたのか分かりませんが
臀部の両横が痛くてそれをかばいながらの生活

そんな時にガラスのコップを落として割ってしまった

あ~~~
福袋に入っていたコップだけど、結構気に入っていたのよ~007.gif

そのかけらが床に飛び散ったので
夕飯の支度を一時中断して
掃除の時間になった

それで掃除機を掛けた時に体を捻ったみたいで
次の日になると背中の左側に痛みが・・・

な・何なんだこの痛みは?
痛みに耐えながらも一通りの家事をこなし
そして考えた

やっぱりあの時だ!

掃除機かけていた時に
背中を痛めたんだ!

あっちもこっちもやらないといけないので
イライラしてたみたい(苦笑)

昨日は座っているのも辛かったけど
今日はだいぶ落ち着いたみたい

歳を取るにつれ何処かに無理が掛かる訳で
それを考えて行動しないとこんな事になるっていう事か042.gif

落ち着け~~~わ・た・し045.gif

この痛みは・・・?_b0289815_14462017.jpg

by sarara-green012 | 2013-04-04 14:47 | 健康

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012