人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇っています

「昨日の雨がやみました」

と言ってもこちらはそれ程雨量はありませんでした
風が強かっただけです

天気は曇りです
予報では晴れのはずなんですけどねぇ・・・?

さてと・・・
先日修理に出していたポットなんですが
昨日、お店から返事がありまして
結局異常はないとの事でした~

お店の方でもう一回調べてくれるそうですが
メーカーで分からなかったものが
分かるとは思えませんで
私としてはもう引き上げて
分解して調べてみたい気分!
思わず「もういいです」と言いそうになりました

しかし、旦那はお店でやってくれるならやってもらえばいいと言う考えで
結局そうなったのです

まあ、後でグチグチ言われるのも嫌なので
旦那の意思を尊重してという訳ですなぁ。。。

妻の立場は辛いです(苦笑)

お店の人も、もう面倒になった様で
電話の声もトーンが違ってきました

それを聞いてない旦那はいい気なもので
やっぱり電話口に出せばよかったと後悔しております

まったく間に入った私の事も考えてくれと言った気分であります

こういうのって一番面倒できらいなんです
自分の考えを言えないでしょ?

それにしても「消費者って一番立場が弱いな~」なんて思うのですよ
by sarara-green012 | 2013-04-25 08:26 | 日記

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012