人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

家族が夏休みに入ります
ついでに私も夏休みに入って
右手薬指を休ませようと思います

まあ私の場合はいつも休みなんですけどねぇ・・・(笑)

でも主婦って結構、力仕事もしなければならない時もあったりして・・・
私の二の腕は凄い事になっているんだけどな(もしかしたら贅肉かもしれない^_^;)

だから世の主婦の中には
家の事もやって、仕事もしている人もいて
私はそんな人達にとっても感心してしまうのです

自分には出来ない事なので・・・

夏休み_b0289815_14304728.gif


先日、古い友人からメールが来ました
暑中見舞いを出したので
その返事なんです

以前のメールでは
趣味の事や日帰りのバス旅行へ行った事や
仕事仲間とのお食事会の事が中心で
パニックで出掛けられなかった私を大いに羨ましがらせた

そんな彼女のメールが最近は自分の体の不具合や
家族の事になった

そして、もう一人の友人は
元気に仕事に出掛け
その合間になんと山登りをしている

同じ年齢でも
歳と共に周りの環境が変わっていく人もいれば
いない人もいる
私はどっちなんだろうか?

以上、独り言でした~~~

058.gif
明日からたぶんブログをお休みします

皆さま、お元気で
このと~ても暑い夏に負けないで
お過ごしくださいませ
by sarara-green012 | 2013-08-09 14:56 | 日記

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012