人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空は秋

空は秋_b0289815_10544977.jpg

空は秋のようなんですけどね~

先週末からの猛暑が続きます
今日もまた朝から暑いです

そろそろ体に疲れの症状が出て来る頃かな?

一応食欲はあるんですよね
だから夏痩せなんて縁がないんですけど
なんか変です
たぶん冷たい物を飲み過ぎて
胃の調子が悪くなったみたいです

先日よりなるべく暖かい物を取るように心がけていますが
これが「暑い!」んです(当たり前だけど・・・)

エアコンを付けてから食べてます
体にいいのか悪いのか、どっちだろ~

空は秋_b0289815_11121789.gif


今朝6時ごろに目覚ましが鳴ったので
目が覚めた
でもなんか目が変なんです
テレビの画面もスッキリ見えないし
ん?、これはもしかして例のアレか????

そうなんです
こんな症状が出ると
あれが始まるんです

以前にも書いた「閃輝暗点」です

目の前にギラギラしたものが現れると言う症状です
慌てて痛み止めを飲む
本当はお腹に何か入れてからがいいんだけど
そんなこと言っていられないので
胃薬と一緒に飲みました

症状が治まるまで約20分何にも出来ないので
旦那に朝の支度を頼んで
ひたすら時のたつのを待つ

病院の先生曰く「若い証拠だよ~」と言ってくれるんだけど・・・

若いと言われれば、そりゃぁうれしいですよ、はい!
そんなお年頃ですもの
でも、この症状はありがたくないなぁ~
by sarara-green012 | 2013-09-02 10:53 | 空と雲

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012