人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日は続く

夏日は続く_b0289815_103740.jpg


夏日は続く_b0289815_1044775.jpg

庭の金木犀

満開になりましたが
今日気が付いたら散り始めていました
台風の影響で全部散らなければいいけど・・・

今日もまた暑くなりそう
うんざりしている今日この頃ですが
我が家は
明日から温泉へ行ってきま~す(何の繋がりもございませんが^_^;)

今回は息子がぜひ行きたいと言うのと
旦那も珍しく同じ事を言い出して
それに乗っかって私も賛成しました~(^^)

「バネ指にもいいかな~」なんて思ったりしているのですよ
短い期間で良くなるはずもないんですけどね
淡い期待でございます(苦笑)

息子は手術後1か月が過ぎまして
手術をして
体力が落ちたりしたのがショックだったみたい
こんな経験した事なかったから余計かな?

まだ時々違和感のある事が気になるようですが
医者も異常がないと言うし
よくある症状らしいので
時間が解決してくれるかと・・・

台風が気になる所ですが
はたして私の念力で吹き飛ばす事が出来るでしょうか?(笑)

お願い!台風さん
温泉を楽しめれば
それだけでいいんです045.gif

ではでは、行ってまいります
by sarara-green012 | 2013-10-08 10:33 | 日記

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012