人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了ですって!

「笑っていいとも」が来年の3月で終了するんですって!
以前からうわさは聞いていたけど
とうとう本当になるんですね~

ずっと長い事見ていた番組が終わるって
時代が変わるような気がすると言ったら大げさかな?

初めの頃はウッチャン・ナンチャンやダウンタウンや
ナイナイも言い出したらキリがないほど
今活躍している人達がいっぱい出ていたんですね
そうそうあの所さんも出てましたっけ

私は体調が悪くて家から一歩も出られなくなった時も
この番組は見ていました

最近はよく知らない芸人さんがいっぱい出ていて
ちょっとついて行けなくなって
裏番組の「ヒルナンデス」なんて見ていますが・・・

ところがこの番組には
以前「いいとも」のレギュラーだった芸人さんがいっぱい!
何となく芸能界の裏事情なんてのがあるのかと思っていたりしてます(苦笑)

とにもかくにも、タモリさんお疲れ様でした

じつはタモリさんの出ていた「ブラタモリ」が好きだったんですよ
今度はこちらの番組を復活させて、
こちらをタモリさんのライフワークにしてくれないかな~001.gif
by sarara-green012 | 2013-10-22 18:10 | 出来事

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012