人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

年賀状がやっと出来上がりました~

と言っても宛名はまだなんですけどね(^_^;)

何故か、昨年から旦那の年賀状も作成する事になって
以前よりもすご~く時間が掛かってしまいました
そして何倍も疲れました

今日は咳が少し下火になって
次は鼻詰まりが~~~
息苦しくてたまりません
でもやっと薬局から出してもらった漢方薬を飲む事ができるので
少しホッとしています

今までのは、市販の漢方だったので
私の為だけの薬ではなかったんです

060.gif
さて、最近、世の中の不条理と言うものを
ひしひしと感じております
多勢に無勢・・・こんな感じです

まあ私の思いと言うのは、私自身にしか分かりませんからね~
何故か拒否は出来ないみたいです
私がいなかったらどうするんでしょうかねぇ???
by sarara-green012 | 2013-12-26 17:21 | 日記

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012