人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先ほど。。。

先ほど、交番からお巡りさんがやって来ました

あら?近所で何かあったのかと出てみると

ここ数日、振り込め詐欺や、還付金などの詐欺の被害が多いそうで
その注意を伝えにやってきました

わざわざ戸別訪問とは
そんなに被害が多いのかとビックリ!!

我が家は留守電にしてあって
コメントを残してくれた相手だけに、折り返し電話をしていまして
まだそういった電話を聞いた事がないのです(掛かって来ていないかも)

でも電話が鳴る事は、一日に2~3回はあって
そのどれもが留守電と分かると切れてしまい
コメントもなし

次はナンバーディスプレイを付けようかと思っている次第です

あの手この手でいろいろやってくれますが
この頭脳をもっといい事に使えばいいのにと
いつも思うのでありました

それではみなさま、よい週末を

by sarara-green012 | 2014-01-17 17:37 | 出来事

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012