人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雪が降るそうです
天気予報によると、これはもう避けては通れないみたい

積雪も多いみたい

明日は午前も午後も予定があるので
今からどうしようかと頭を悩ませています

う~ん、これはどちらも予定変更という事になるのかな?

希望の日に予約が取れればいいけど・・・・

人間がどうする事も出来ない自然の力
騒いでも仕方のない事なんですが
何しろ慣れていないもので。。。(苦笑)

雪が降っても積もらないといいのですけどねぇ

実はお隣の屋根から家の物置や植木に落ちて来るんですよ、雪の塊が
それはもうすごい音で、地響きがする位で
植木はもちろん枝が折れます

お隣さん、以前に言ったので、分かっているはず
まあ言われなくても分かると思うけど
何も手を打ってくれません

雪が降る度にヒヤヒヤしています

どうぞ何もありません様に・・・008.gif

皆さまもお気を付けて
楽しい週末を
by sarara-green012 | 2014-02-07 18:10 | 天気

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012