人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は

今週は何事もなく終わりそうです(たぶん)

今日は春の様な暖かさで、暖房機もお休みでした

でも喜んでばかりはいられませんのです
明日からまた雨が降って寒くなるそうです

063.gif
只今、フジテレビで「医龍3」を再放送しています
主人公の朝田先生は
救命病棟24時の進藤先生をもう少し暗くしたような感じがします

このドラマ初めて見ました
そろそろ最終回らしいのですが
未だに人間関係とか内容がよく分かっていません(苦笑)

最終回も近いと言うのにねぇ・・・

ドロドロした人間関係のドラマはどうも苦手
なのに見ている私っていったい???

072.gif
後の髪の毛少しだけ切っちゃいました~

気になると落ち着かなくて駄目なんです私

手を後ろに回して頑張りました
見えないので結果がどうなっているのかは不明です

旦那に聞いたら
「どこを切ったのか分からない」との事でした

      ハァ~
私の苦労は何処へ。。。(^_^;)


ではでは
皆さま天候が変わりやすい日が続きますが
体調管理に気を付けて、よい週末を
by sarara-green012 | 2014-02-28 19:25 | 日記

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012