人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不具合

不具合_b0289815_1852532.jpg

テレビの画面が時々こんな風になってます

チューナーを変えたら直るはずだったんですけどね
やっぱり駄目です
家族はみんな外だと言ってますが
メーカーの方が違うと言うのです(苦笑)

電話がなかなか繋がらないので
これはもうメールしかないですね
文面考えて送る事にします

それにしても面倒なことで・・・

私は初めからケーブルにするの反対だったんです!

060.gif
先日消費税が上がってから、初めて買い物へ行って来ました
家の方のスーパーでは、外税の値段が大きく
下に小さく税込の値段が書いてあって
ちょっと見た目には値段が下がっている様な気になるのですが
よく見ると税込が下に・・・
やっぱり高くなってたなんて事がよくあって
気を引き締めて値段を見ないといけないと思ったしだいです(^_^;)

005.gif
理研って聞くと、ワカメしか浮かんでこない私ですが
なんともよく分からない会社と判明
ここって行政法人なんだって

一人の人に研究を全部任せるってなんて太っ腹なんだ(これ皮肉だよ~)

ゼッタイ一人じゃないって思うのは私だけ?
だって某公共放送も特番やってたくらいだから
とっても重大な事ではないのかな~

by sarara-green012 | 2014-04-10 18:30 | 出来事

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012