人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルサイ・うるさい

昨日の朝から
ジェット戦闘機が爆音を上げて飛び立っています
それも5機位続けて何回となく飛ぶのです
この間は爆音以外は何も聞こえず
ただただ、飛び去って行くのを待つのです
それが午後3時位まで続くので
この暑い時期は特にイライラする原因となります

058.gif058.gif
この暑さは今週いっぱいで終わると何回聞いた事でしょう
その度に期待は裏切られ、今では眉唾物になって来ましたが
今度は今週の木曜日から気温が下がるんですって!
期待せずに待ちましょう~

いろいろな場所で雨の被害が出ていますが
こちらは降りません
少しだけ降ったのですが、地面を潤すほどではありませんでした
そして水撒きは続くのでした(苦笑)
ウルサイ・うるさい_b0289815_100073.jpg

空は秋なんですけどねぇ
そう言えば夜はだいぶ秋らしくなりました
虫の声も聞こえて来ます

063.gif
天気がいいので洗濯の毎日
洗剤のへり方が半端じゃない!!!







頭に来る事があった
気分転換に「信長のシェフ」のDVD買っちゃおうかな~(^_^;)

相手をぶっとばすよりはいいかも、、、047.gif

ウルサイ・うるさい_b0289815_9583484.jpg

by sarara-green012 | 2014-08-19 10:04 | 出来事

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012