人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この痛みは・・・

先日のテレビを配線した次の日から出てきた痛み
どうも体の左側の筋肉が硬くなっている様だ
体の左側と右側の筋肉の感じが違う
左は固くなって突っ張っている感じで、右は正常って言う感じかな
あの時にちゃんとほぐしておけばよかったと後悔している

そのせいで左側にいろいろな症状が出てきている
月曜日は背中・肩・首・頭と痛くなった
火曜日はその痛みが少し楽になった
水曜日、調子に乗って体操やら何やらをしたら痛みが戻った
そして今日は左の肋間痛ときた
月曜から3日も続けて痛み止めを飲んでいる
今日もどうしようかと思っていたけど
どうやら飲まずに済みそうだ
これ以上飲むと胃に悪影響が出そうで困っていたのでホッとしている042.gif

057.gif
先ほどより雷が鳴り出して、雨が降って来た
この辺りは天気予報で言っているよりも、降雨量が少ない

昨日の夕方、久し振りのウォーキングに出掛けた
家を出た時にポツポツと来たのだけど
それ程ではないと思いそのまま歩いたら、本格的に降って来た
汗でぬれているからと、そのまま歩いていた
あとになって、汗でぬれるのと
雨に濡れるのとでは体に与える影響が違う事に気が付いた(遅い・・・^_^;)
体がおも~く感じるのだ
降り出した時に帰ってくれば良かった~~~008.gif




只今、フジテレビで「ビーチボーイズ」やってます
今日で最終回です

俳優さんたちみんな若い!
私も若かったな(笑)
懐かしいな~

フジテレビも昔はいいドラマをいっぱい見せてくれましたねぇ
でも、今は・・・

061.gif
来季からフジテレビで信長協奏曲というドラマが始まるそうです
信長の時代に高校生がタイムスリップして来る模様
信長と入れ替わるんですって!
高校生が来たり、シェフが来たりとこの時代は忙しいわねぇ・・・(苦笑)
by sarara-green012 | 2014-09-11 15:42 | 健康

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012