人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から

今朝起きたら、またまた閃輝暗点が出ていた
先週もそうだったからこれで2週連続という事になる
まだ食事前だったけど待っていられないので、
胃腸薬と一緒に痛み止めを飲んだ

先週は買い物途中だったけど
今日は家にいる時だったので、それだけでも良しとしよう(苦笑)

そう言えば、4日くらい前から続いている
肩と首と頭の痛み
どうも肩から来ているらしい
何をしたかと思い返しても憶えているはずもなく
たぶん無理をして動かしたりして
筋膜を痛めてしまったんだろうと思う
治るまでには1週間かかるかな~?
徐々に痛みもなくなっているのであと数日か。。。

痛み止めを飲むのは嫌だけどこれだけは我慢できない
閃輝暗点と肩首頭の痛み、今日は最悪の日かも・・・(泣)

060.gif060.gif060.gif
今朝は横浜マラソンがあって、テレビ中継を見ていたけど
招待選手ばかり写していた
招待したし成績もいいので仕方ないのだろうけど
こういう市民参加の時には、一般参加の人達をいっぱい写してほしいと思う
見ている方としては、その方がドラマがあって面白い

私も膝の調子が良ければ、走りたいと思うが
何しろひざの軟骨がすり減っている(年相応と言われたが・・・)
今はカバーできる筋肉があるから動かせるけど
筋肉が衰えると、痛みで動かす事もままならない状態になるそうだ
それをカバーする為に筋肉を鍛える運動をやっている

走るのは膝に負担が掛かるので無理で、負担の少ない歩く事方がいいらしい
でもみんなが走っているのを見ると、走りたい衝動に駆られる045.gif

朝から_b0289815_17395524.jpg

by sarara-green012 | 2015-03-15 17:41 | 出来事

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012