人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・

もうすぐ出来上がるお隣のお宅なんですが
やっと何事もなく終わると思っていたら
やっぱり、ありました~

家とお隣さんとの間にあるフェンスから数cmしか離れていないところで
作業をしているのですが
向こうはプロだからそんな事はないだろうと思っていたら
やっぱりあったみたいですよ
昨日、車を見たらドアとガラスに傷が出来てました!

ぶつけた時を見た訳でもないし(毎日なんて、見張っていられない!)
やっぱりこうなると、黙っているしかないのですよね~
なんか不公平だけど防犯カメラでも取り付けていないと無理みたい
こんな時には泣き寝入りしかないようです
直接お隣さんには関係ないのだけど
これから先の事を考えると、普通ではいられないかな~(苦笑)

こういう事って難しいですね
みんなはどうしているんだろう???

やっぱり・・・_b0289815_1624473.jpg

by sarara-green012 | 2016-06-13 15:55 | 出来事

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012