人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスらしいです

今朝、PCをいじっていたら
急に体が引き込まれて行く様な感覚が・・・
このままでいたら倒れそうなので
思わず体を動かして、正常状態に戻しました
その間、数秒間、残った症状は肩こりでした

数か月前にも似たような事があって
う~ん、何だろう?と思い
取りあえずネット検索しました

その症状って、ストレスらしい
同じような経験をした人の多い事!
今はストレス社会と言うけれど、その言葉になぜか納得してしまいました

思えば、ごくごく最近、凄いストレスを受けまして
これが自分ではどうにもならず
我慢・我慢の毎日なのですよ134.png
早くすっきりさせたいですねぇ・・・
体に異常が出てくると、何だか焦ってしまいます

by sarara-green012 | 2018-09-24 12:16 | 健康

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012