人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって普通の事?

先日、横浜のはずれへ行く用事がありまして
そこのスーパーへ寄った時の事です

用事が早く終わって、開店直後でした
客数は3人くらい
そこは洋品売り場で、いままさに開店何十(?)周年で割引セール中
その言葉に誘われて洋品を見ていた時の事
店員さんがモップの様な物をもって床の掃除を始めました
それだけでもビックリなのに、次はクイ〇クルモップを持ってきて棚を拭き出しました(^^;
私を怪しんでの事だか何だか知りませんが
掃除って開店前にやっておくのでは?

家の方では見た事のない光景に
「横浜でもこんなお店があるのだな~」と
私の横浜に対するあこがれが、見事に崩れ去るのでした142.png

雑誌の特集によく載っている「みなとみらい」は特別と言う事で・・・^^;

市長さん、もう少し横浜のはずれの発展にも、力を入れた方がよろしいかと。。。

by sarara-green012 | 2018-10-10 08:05 | 出来事

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012